« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

寝てます(^O^)/

寝てます(^O^)/
おねむタイム(*v_v*)zzZ
カワユイ〜*.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乞うご期待!!

乞うご期待!!
プリンちゃんのように着ぐるみをかぶせようとしたんですが、ちょっとそれは無理だったので着ぐるみを乗せるだけにしました(*^-^)b
かぶせられたら、また載せます(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のララ

今日のララ
バランスボールが好きみたいでいつもそばにいます(^O^)/
食欲旺盛でエサをあげても足りないぐらいのララでしたぁ〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

羅々です♪

羅々です♪
羅々(ララ)です('-^*)/
性格は似てないけど仕草がプリンそっくり!!

おてんば娘ですけど、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

BY みお◇*.

| | コメント (7) | トラックバック (0)

新参者です!!

新参者です!!
プリンちゃんが亡くなって早1ヶ月。

ある事情でウサギちゃんが明日やってきます!!

名前は『羅々』(^O^)/

女の子で3ヶ月なのにデカい!!
明日もうちょっとハッキリした写真載せます(^-^)/

プリンちゃんも仲間が出来て喜ぶかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »