« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

見返り美人

見返り美人
敢えての見返りララちゃんの見返ってない方を撮りました!

見返り見返り☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ララン

ララン
ララちゃんでしゅ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

草完食!!

草完食!!
ララちゃんはあの猫草を完食してしまいました…

ララ、猫草、好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほーい

ほーい
なんか用??
今ちょっと忙しいのよお!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムニャムニャ

ムニャムニャ
おねむなララちゃん(^O^)

おやすみ………ムニャムニャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこ

どこ
ララはいずこへ?

おねーちゃん!ここだよ!
見つけてよー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ララ(代理)と猫草

ララ(代理)と猫草
ララちゃんは只今寝ているため、ララちゃんに非常に似ているリリちゃんがお伝えします(^O^)笑

猫草は母が育てている草です(∀)

2日で5センチぐらい伸びました(・ω・)

頑張って10センチぐらいまで育てるそうです(`∀´)頑張れ草っ!!

以上リリちゃんがお送りしましたo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんですか?

なんですか?
あのあの、ボール遊びさせてください!
やっぱそれより牧草の穂先が食べたいな(・ω・)


編集後記
ララちゃんは最近ボール遊びにこってるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メーメー

メーメー
1月1日におじい&おばあちゃん家に行ってきました。
写真は飼い猫のメーメーです(^-^)/
『ちわっす。わたくしメーメーです。半野良だけど気にしないでね。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »